Q&A
ケーキ
Q.

料金のお支払いは?

A.

完全前払いとさせて頂いております。銀行振込、各種カード決済、LINEPay対応可能です。お支払いが確認できましたらご予約確定とさせて頂きます。

Q.

料金は人数によって変わりますか?

A.

乗車定員人数以内であれば料金の変更はございません。ご利用人数が多いほど、みなさんで割って頂けます。

Q.

私服でも大丈夫ですか?

A.

もちろん大丈夫です。服装に指定はございません。

Q.

当日予約はできますか?

A.

当日のご予約も承りますが、ご予約状況によりお受けできない場合や、ご希望のプランに沿えない場合がございますのであらかじめご了承ください。

Q.

キャンセルは可能ですか? 返金は可能ですか?

A.

キャンセルは可能ですが、入金後のご返金は対応できかねます。
日程変更は承りますので、お気軽にご相談ください。

Q.

未成年の利用は可能ですか?

A.

未成年の方でもご利用可能です。未成年の方が同伴の場合は酒類の提供はお断りさせて頂いております。

Q.

車内で喫煙はできますか?

A.

車内は禁煙となりますので、停車地点での喫煙のご協力お願い致します。

Q.

飲食物の持ち込みは可能ですか?

A.

オプションで別途1人1000円で持ち込み可能です。

Q.

CD、DVDの持ち込みは可能ですか?

A.

可能です。通常車内で音楽は流れておりますが、お好みの音楽や映像がございましたらご持参お願い致します。

Q.

事前に打ち合わせ可能ですか?

A.

お電話でもメールでも来店でもお打ち合わせ可能です。ご来店打ち合わせの際は来店予約お願い致します。

Q.

アルバムはいつ届きますか?

A.

1週間以内にご指定の住所にお届けさせて頂きます。ご来店での受け取りも可能です。

Q.

写真データはいつ届きますか?

A.

当日〜3日以内にお渡しさせて頂きます。